社用車として車、自動車をリースするカーリースは法人の方にメリットがたくさん!見積もり希望の方は名古屋のアイネットレンタカーまで。愛知、岐阜、三重の東海3県をカバー。

シチュエーション別ご利用提案

〒490-1131
愛知県海部郡大治町大字長牧字油53-1

相談・見積もりは無料です。0120-284-660 レンタカー予約フォーム




http://if-rentacar.jp/


http://www.is-rent.com/


http://www.rentacar.or.jp/


https://www.facebook.com/ainetrentacar/


シチュエーション別ご利用提案

まずは、マンガでご紹介!
マンガ
会社設立して間がなく、与信が通らない!
起業時というのはとかく資金繰りに余裕がないもの。でも会社の立ち上げ時には、あれやこれやと商売道具を揃えなければなりません。「リースがあるじゃないか!」と思っても、厳しい審査の壁が立ちはだかり、必要なモノを揃えるのに苦労されている法人様は多いのではないでしょうか?
特に社用車として用意する車、自動車を現金で手配するとなると金額が大きいだけに、大変ですよね?
会社設立して間がなく、与信が通らない!
アイネットレンタカーはこんな方々のカーライフをサポートします。
設立が浅くて審査NGの法人様
OA機器のリースで与信枠が限度オーバー
リースにして経費の一定化を図りたい方
社用車、車の購入にはこだわらない方

お客様からも喜びの声をいただいております

横山 宗正 さん (愛知県名古屋市)

横山 宗正 さん (愛知県名古屋市)
 

設立が浅い当社がリースで社用車手配できるとは!

年  齢 31歳
法 人 名 有限会社えんがわ
業  種 通信コンサルティング、エコ関連事業
職  種 経営者
利用車種 ミニカ、プロボックス
契約形態 1年間リース契約
アイネットレンタカーをご利用された
経緯を教えてください
A. 当社は通信回線やエコ関連事業のセールスなどで7〜8人の営業マンが飛び回っているのですが、当然クルマは欠かせません。
とはいえ創業してからそれほど期間が経ってない時期に、まとめて購入するのは厳しかったため、「月々の経費でクルマを導入できるシステムはないのかな?」と思い、リース会社に相談したのですが、「社歴が浅いので」と断られてしまいました。
困り果てていたときに、異業種交流会で知り合ったアイネットレンタカーさんのスタッフに相談したのがきっかけですね。
担当スタッフからどのようなご提案がありましたか?
A. 業務内容を細かくお話ししました。通信回線のセールスについては、ほとんどの場合マンションをセールスマンがひとりでまわり、機材の運搬などは特にないこと。逆にエコ関連事業の場合は、デモ機なども運ぶ関係である程度詰めるクルマがいいことなどを伝えたところ、「通信回線事業については軽自動車で十分でしょう。逆にエコ関連事業は荷物が詰めないと厳しいですね」ということで、今のクルマを勧められました。
実際にご利用されてみてどうでしたか?
A. うん、過不足ないですよね。あと、毎月の経費が計算できるという点は経営者としてはすごく安心というか、気持ち的に楽です。
最後に一言!
A. え〜と、自社の取り扱い製品の宣伝いいですか(笑)
わたしども有限会社えんがわでは、「カットワンシステム普及促進協議会」を立ち上げ、オフィス、店舗、工場、倉庫などの節電に最適なシステムのサービスを提供しております。
ぜひ一度、サイトをご覧ください! 
カットワンシステム普及促進協議会サイトはこちら⇒

ページトップへ