法人レンタカーとしてのご利用はいかが?予約希望の方は名古屋のアイネットレンタカーまで。愛知、岐阜、三重の東海3県をカバー。

シチュエーション別ご利用提案

〒490-1131
愛知県海部郡大治町大字長牧字油53-1

相談・見積もりは無料です。0120-284-660 レンタカー予約フォーム




http://if-rentacar.jp/


http://www.is-rent.com/


http://www.rentacar.or.jp/


https://www.facebook.com/ainetrentacar/


シチュエーション別ご利用提案

まずは、マンガでご紹介!
マンガ
他県から支店開設。まだ営業車が無い
念願だった東海地方への進出。東海地方は名古屋市中心部は地下鉄・バスも含めて電車網が発達していますが、多少でも中心部を離れると、とたんに公共交通機関の便が悪くなります。
また、東海地方は愛知県だけで考えても尾張方面あり、三河方面あり。さらには岐阜県、三重県まで商圏であることを考えると、クルマがないままではとても仕事になりません。
とはいえ、いろいろなビジネス展開を考えた場合、購入ではなくレンタルという選択肢を視野に入れる各種法人さんも増えていらっしゃいます。
他県から支店開設。まだ営業車が無い
アイネットレンタカーはこんな方々のカーライフをサポートします。
他県から進出して支店開設したばかり
テストマーケティングでの進出
東海地方の事情がよくわからない
駐車場の手配も含めて相談したい

お客様からも喜びの声をいただいております

野田 卓司 さん (東京都千代田区)

野田 卓司 さん (東京都千代田区)
 

地元に強いってのはダテじゃないですね!

年  齢 35歳
法 人 名 B社
業  種 広告関係
職  種 営業
利用車種 プロボックス
契約形態 6ヶ月間レンタル契約
アイネットレンタカーをご利用された
経緯を教えてください
A. 元々当社は東京と大阪に事務所を構えていますが、お陰さまで、2011年2月から名古屋にも事務所を構えさせていただくことができました。
ただ、「うまくいかない場合は早期の撤退もありうるからな」という弊社の経営陣の方針もあり、万一のことを考えると社用車を『購入』というスタイルで入手することにためらいがありました。はそのことを名古屋の知人社長に話したところ「長期間のレンタカーがあるよ」と紹介されたのがきっかけですね。
担当スタッフからどのようなご提案がありましたか?
A. 当社の業務上、お客様先でカメラマンやディレクター、撮影機材などを持ち込んでの行動も多いこと、当時はまだ2月で寒かったことと、岐阜方面などにも訪れる可能性があることを伝えたところ、「雪道や機材の搬出なども考慮するとある程度のサイズがあるクルマにしたほうがいいですよ」といった感じでプロボックスを勧められた記憶がありますね。
実際にご利用されてみてどうでしたか?
A. まぁ、たしかに機材も積めるし、人も乗れるしで問題はないですね。あと、岐阜方面に出向いた際は確かに雪道に遭遇しまして(笑)。さすがに地元に強いっていうのはダテではないなと思いましたね。
最後に一言!
A. 今後ともよろしくお願いします。次の契約更新時には改めてご相談します。あ、吉高さんゴルフ今度行きましょう(笑)

ページトップへ