マンスリーレンタカーを名古屋でお探しの方は価格が安い格安のアイネットレンタカーまで。愛知、岐阜、三重の東海3県をカバー。

「関西限定のweb特価キャンペーン」「配車・引取キャンペーン」開催中
大阪府,兵庫県,京都府,奈良県,滋賀県,和歌山県が対応エリアです。

「関東全域でweb限定特価キャンペーン」「お届け・お引取りキャンペーン」開催中
東京都,神奈川県,千葉県,埼玉県,茨城県,栃木県,群馬県,山梨県が対応エリアです。

シチュエーション別ご利用提案

〒490-1131
愛知県海部郡大治町大字長牧字油53-1

相談・見積もりは無料です。0120-284-660 レンタカー予約フォーム




http://if-rentacar.jp/


http://www.is-rent.com/


http://www.rentacar.or.jp/


https://www.facebook.com/ainetrentacar/


お客様の声

野田 卓司 さん (東京都千代田区)

 

地元に強いってのはダテじゃないですね!

年  齢 35歳
法 人 名 B社
業  種 広告関係
職  種 営業
利用車種 プロボックス
契約形態 6ヶ月間レンタル契約
アイネットレンタカーをご利用された経緯を教えてください
A. 元々当社は東京と大阪に事務所を構えていますが、お陰さまで、2011年2月から名古屋にも事務所を構えさせていただくことができました。
ただ、「うまくいかない場合は早期の撤退もありうるからな」という弊社の経営陣の方針もあり、万一のことを考えると社用車を『購入』というスタイルで入手することにためらいがありました。はそのことを名古屋の知人社長に話したところ「長期間のレンタカーがあるよ」と紹介されたのがきっかけですね。
担当スタッフからどのようなご提案がありましたか?
A. 当社の業務上、お客様先でカメラマンやディレクター、撮影機材などを持ち込んでの行動も多いこと、当時はまだ2月で寒かったことと、岐阜方面などにも訪れる可能性があることを伝えたところ、「雪道や機材の搬出なども考慮するとある程度のサイズがあるクルマにしたほうがいいですよ」といった感じでプロボックスを勧められた記憶がありますね。
実際にご利用されてみてどうでしたか?
A. まぁ、たしかに機材も積めるし、人も乗れるしで問題はないですね。あと、岐阜方面に出向いた際は確かに雪道に遭遇しまして(笑)。さすがに地元に強いっていうのはダテではないなと思いましたね。
最後に一言!
A. 今後ともよろしくお願いします。次の契約更新時には改めてご相談します。あ、吉高さんゴルフ今度行きましょう(笑)
お客様の声一覧ページに戻る こちらのお客様がご利用中の車種の詳細ページ

ページトップへ