マンスリーレンタカーを名古屋でお探しの方は価格が安い格安のアイネットレンタカーまで。愛知、岐阜、三重の東海3県をカバー。

シチュエーション別ご利用提案

〒490-1131
愛知県海部郡大治町大字長牧字油53-1

相談・見積もりは無料です。0120-284-660 レンタカー予約フォーム
「関西限定のweb特価キャンペーン」「配車・引取キャンペーン」開催中
大阪府,兵庫県,京都府,奈良県,滋賀県,和歌山県が対応エリアです。

「関東全域でweb限定特価キャンペーン」「お届け・お引取りキャンペーン」開催中
東京都,神奈川県,千葉県,埼玉県,茨城県,栃木県,群馬県,山梨県が対応エリアです。





http://if-rentacar.jp/


http://www.is-rent.com/


http://www.rentacar.or.jp/


https://www.facebook.com/ainetrentacar/


お客様の声

横山 宗正 さん (愛知県名古屋市)

 

設立が浅い当社がリースで社用車手配できるとは!

年  齢 31歳
法 人 名 有限会社えんがわ
業  種 通信コンサルティング、エコ関連事業
職  種 経営者
利用車種 ミニカ、プロボックス
契約形態 1年間リース契約
アイネットレンタカーをご利用された経緯を教えてください
A. 当社は通信回線やエコ関連事業のセールスなどで7〜8人の営業マンが飛び回っているのですが、当然クルマは欠かせません。
とはいえ創業してからそれほど期間が経ってない時期に、まとめて購入するのは厳しかったため、「月々の経費でクルマを導入できるシステムはないのかな?」と思い、リース会社に相談したのですが、「社歴が浅いので」と断られてしまいました。
困り果てていたときに、異業種交流会で知り合ったアイネットレンタカーさんのスタッフに相談したのがきっかけですね。
担当スタッフからどのようなご提案がありましたか?
A. 業務内容を細かくお話ししました。通信回線のセールスについては、ほとんどの場合マンションをセールスマンがひとりでまわり、機材の運搬などは特にないこと。逆にエコ関連事業の場合は、デモ機なども運ぶ関係である程度詰めるクルマがいいことなどを伝えたところ、「通信回線事業については軽自動車で十分でしょう。逆にエコ関連事業は荷物が詰めないと厳しいですね」ということで、今のクルマを勧められました。
実際にご利用されてみてどうでしたか?
A. うん、過不足ないですよね。あと、毎月の経費が計算できるという点は経営者としてはすごく安心というか、気持ち的に楽です。
最後に一言!
A. え〜と、自社の取り扱い製品の宣伝いいですか(笑)
わたしども有限会社えんがわでは、「カットワンシステム普及促進協議会」を立ち上げ、オフィス、店舗、工場、倉庫などの節電に最適なシステムのサービスを提供しております。
ぜひ一度、サイトをご覧ください! 
カットワンシステム普及促進協議会サイトはこちら⇒
お客様の声一覧ページに戻る こちらのお客様がご利用中の車種の詳細ページ

ページトップへ